大都会東京でお洒落なライフスタイルをしているYouTuber3選

今回は東京でお洒落なシティライフをしている3人のYouTuberをご紹介。社会人男子のライフスタイル、シティボーイのファッション、夫婦で営む洗練された生活どれも憧れるものばかりです。

登録者数は少ないけど今後伸びそうな予感がします。これを参考にすればきっと自分もおしゃれになれるはず。

  • Shun Koyama
  • Neth
  • 建築家二人暮らし

Shun Koyama

この方は都内在住のPRコンサルタントをされている27歳の男性です。日ごろのひとり暮らしのルーティンやVlog動画が多めです。

おそらく、現在いる男性YouTuberのなかでも、最もライフスタイルがおしゃれだと個人的に思います。

お洒落すぎるライフスタイル

全てがおしゃれで逆にお洒落じゃない所を探すのが苦労するレベルで他の人よりも一つ頭を抜けたセンスが凄すぎる。

部屋のインテリや、ファッション、ライフスタイルどこを切り取ってもおしゃれで絵になって、人物も落ち着いていて大人って感じが憧れます。

結構、裕福そうな人な感じがするけどインテリアにIKEAの家具、TシャツはUNIQLOといったように良い感じのバランスで素敵です。

都会でのお洒落なシティライフをしたい人におすすめのYouTuberです。

Neth

メンズファッション系のYouTuberは数あれどその中でも一味違った手法でファッションを紹介しているNethさんです。

他とは違う洋服の紹介の仕方

通常は購入品紹介で服を解説するYouTuberほとんどですが、Nethさんは好きな服を着て街に出向いて解説ではなく、街の雰囲気と共に洋服の良さを発信しています。

Vlogとファッション雑誌の融合って感じが今までのYouTuberになく斬新です。綺麗にこだわり抜いた動画はファッション好きでなくとも虜になるはず。

街に出かけてメンズファッションを紹介するVlogチャンネル。 「洋服やブランドを紹介するチャンネルはたくさんあるけれど、ファッションは部屋の中で楽しむものなの?」 そんな思いから、街の雰囲気と共に、洋服がどう映るのかを楽しめるチャンネルを作りました。 現職の動画クリエイターとしてのスキルを、趣味であるファッションと融合させた、新しいタイプのメンズファッションチャンネルです。 「しゃべって情報を伝えるスタイル」ではなく、映像表現のみで街並みやファッションをお届けします。

Neth公式より

建築家二人暮らし

建築家夫婦のお洒落で洗練されたライフスタイルを知ることが出来きます。建築家ということで抜群のセンスで選んだ素敵なインテリアに囲まれて生活が見てて憧れます。

自分にとっての豊かさとは何かを考えその考えに沿った生活は参考になります。

僕自身も生活の軸を探し明確にしそれに沿った生活をしていきたいと思います。

都内に住む建築家夫婦が日々の暮らしで大事にしている「豊かさ」をテーマに、 「もの、こと、空間」について綴っていきます。 「何が自分たちにとって豊かに感じるか」を最優先すると、それ以外のものが削ぎ落とされ、生活が少しずつ潤っていく。 物を捨てる事が目的ではなく、自分たちが豊かになることに価値基準をおく「マイ ミニマリズム」

建築家二人暮らし公式より

まとめ:怠惰な生活を見直す

このライフスタイルを見るといかに自分が怠惰な生活をしているのか実感します。少しは真似をして生活の質を高めてみようかなと感じました。皆さんもこれを参考にすると生活がより豊かなものなるかもしれません。

by
関連記事